そんなもんさ

感じたこと思ったことの記録のようなもの。

お初です。

はじめまして、ともおと申します。
今好きなものとか、感じたこととか、思ったこととかを日記とはまた違った形で残しておきたいなと思ってブログをやってみることにしました。

中学生以来、いや高校生でもちょろっとやってたかなあ。それ以来なのでどうなるかは分かりませんが、ゆる〜く、やっていこうかなと思います。

はてなブログさんにお世話になるのは初めてなので、書き方とか表示方法とか色々と変わっていくかもしれませんけど、ブログってたぶんそんなもん。


今はもっぱらV6。ひたすらV6。ファンクラブに入ろうかとても悩んでいるところ。

ちなみに、BGM「心からの歌」

今まで2次元界隈で生きてきた人間が、アイドルはヤバそうだからハマらないぞと思っていた人間が、本格的に足を踏み入れてしまったので、そんな人間の独り言。